Ninja1000オーナーズミーティング | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

兵庫県加古川市の
 
バイクワールド土山店で開催される
 
Ninja1000のオーナーズミーティングに
 
行って来ました♪
 

朝5時半に出発して
 
初めての第二名神追加区間を走り鈴鹿PA
 
青いメットのお隣さんも
 
たぶん参加者だとは思ったけど
 
タバコ一本吸ってる間に現れなかったので
 
先を急ぎました。
 
予定より30分早く吹田SAに到着
 
伊勢湾岸~第二名神は何年も前から
 
待ち望んでたけどやっぱり便利ですね♪
 
吹田ではこの2台と合流
 
GSのクルツさん
 
来れないって言ってたけど
 
やっぱり来るんですね。
 
そんな気はしてました。
 
次の合流は京橋PA
 
一気に増えて会場へ向かいました。
 
バイクワールド土山店に到着
 
 
しばらくするとわらわら集まって来ました。
 
同じく参加者さんですが
 
自主的に
 
バイク磨きサービスをされてたので
 
メットをお願いしました。
 
虫だらけだったので大変助かりました。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
空腹と「関西だけ」に惹かれた。
 
ジャンケン大会でゲット!
 
ついに居ました。
 
ZRX、Z1000、GPZ1100、あとゴリラ?
 
NSRとかもいたかな~ニンジャ顔
 
Ninja1000のもあるんですね~
 
某オクでキットで出てるみたい(@_@)
 
カワサキバイクマガジンの人
 
6月号に載るそうです。
 
最前列左端をゲット♪
 
 
撮影が終わるとイベントも終了。
 
もうね。お腹空きすぎてダッシュでココへ
 
加古川ったらかつめし
 
何ならかつめし経由で地名知ったくらい(笑)
 
かつめしW大盛
 
かつ、豚じゃなくて牛、しかも播州牛
 
それが二枚!!
 
ソースはデミ
 
加古川名物なんですよ( ´艸`)
 
ねっ!旨そうでしょ?
 
もう三度目だけど
 
やっぱり加古川ったらかつめし♪
 
その後は、食後の睡魔と戦いつつ無事帰宅。
 
おしまい。