苺狩りツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


下道を1時間半走り


セブンイレブンに着きました。

今回は

Rさんご一行と一緒です。


総勢16名の大所帯

今回珍しくヤマハ多め

サクッと目的地に到着。

1台置いてけぼりだったらしい。

それはさておき
苺狩りスタート!


ちっちゃいのしか撮れてない。。。

実際は

おっきいのばかり選りすぐり

60個頂きました。

値段にして3,500円相当

費用は1,800円だから充分モトは取れた♪


風車に移動して撮影会の後


伊良湖の先っちょの道の駅へ


しらす丼を食べました。


それだけじゃ足らずコレも( ´艸`)


近くのホテルに移動して


屋上からオーシャンビューを堪能


また別の道の駅へ


チョコを纏った団子を食べました。

ありそうでなかった!

けど

味はイメージ通りで意外性はなかった。


この後は

三河湾スカイラインへ行こうとなり

思いがけず峠を堪能しテンションアゲアゲ

最後は筆柿の郷へ


ジャンボウインナーを食し解散しました。

今回も食べてばっかり

だって伊良湖の道ってツマラナいし

食べるしかないじゃん(笑)

湾スカは面白かったけどね♪