牡蠣ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

毎年恒例の牡蠣ツーに行って来ました。
 
集合場所は御在所SA
 
相変わらずバイクだらけ
 

今回はシャケさん率いるチーム涼風さん達と
 
前回もご一緒したダックさんは
 
おNewのドカティ・ハイパーモタードで参加!
 
このハイパーモタード、すっごい速い。
 
あまりの速さに主は首がヤラレてました。
 
毎年行ってる英治丸に到着
 
テレビに出たとかで
 
いつも以上の盛況ぶりでした。
 
浦村は食べ放題も多いですが、
 
ここは一個100円のシステムです。
 
15個注文しました。
 
食べ放題より大振りで美味しいんです。
 
あっという間に完食。
 
食後は天理ラーメン。
 
大盛りの器がデカかった。
 
二度の休憩の後は
 
 
ぎりぎり間に合いました。
 
初めて聞く名のスイーツでした。
 
なんて名前だったっけ?
 
生クリームとケーキと苺
 
美味しくないわけがない。
 
テーブルは苺祭りになりました。
 
ツーリングはここで解散。
 
今回は食べてばっかりなツーでした。
 
おしまい。