法多山ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

12月23日(日)
 
連休の真ん中に
 
この時期恒例になってる
 
法多山へ行って来ました。
 

出発から小雨混じりだったけど
 
乗りたい病が抑えられずあせる
 
高速飛ばして一気に現着!
 
画像はないけど一応マスツーです(笑)
 
この階段が毎年キツイ^^;
 
でも紅葉がキレイ♪
 
でもやっぱり後半はキツイショック!
 
やっとのことでお参りを済まし
 
 
お土産も入手し
 
 
厄除け団子を食す。
 
 
厄除けの効果か画鋲が刺さる。
 
いや
 
すぐに発見出来たのがその効果か?
 
なんせここは昼食場所の駐車場
 
しかも食前
 
プレミアム海鮮丼は絶品でした!
 
 
食前に呼んでおいたJAFさんが到着し
 
サクッと治してくれましたラブラブ!
 
このタイヤ、
 
どうせ春には換えるつもりだし
 
ほぼノーダメージ♪
 
Kさん、画鋲見付けてくれてありがとう!!
 
最後は
 
いつもここでいも切りを買うんだけど
 
なにやらシクラメン屋になってました。
 
今年は不作で入荷が少ないらしい。
 
ここのいも切り楽しみにしてたのに
 
残念です。
 
来年はあるといいな~
 
そんなこんなでここで解散、
 
サクッと帰宅しました。
 
おしまい