久しぶりのFasterさん | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

急に昼から時間が出来たんで

久しぶりにFasterさんに行って来ました。

寒かったんで今期初の電熱武装です(^^)

店内に入ると

見覚えのある人に声を掛けられました!

ダンベさんでした!!

香嵐渓の帰りに寄ったそうです。

帰りしなのダンベさんとちょっとお話しし

前に会った時はGPZだったんで

新顔を御披露目!!

『ちょっと撮っていいですか?』

のレベルじゃないバズーカなカメラ!!

シャッター押したらなんか出そうです( ´艸`)

ダンベさんを見送った後は

店内でバナナケーキを頬張りながら

楽しいひと時を過ごしました。

おしまい。