治りました。 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日は朝一でプレジャーに入庫予定


その前に

伊那カフェでモーニング


ホットドッグにしました。

1時間ほどお話しして

入庫

以前、転倒した時に

ハンドルは治したんだけど

どうもここも微妙に曲がってる。

気がする(;¬_¬)

山を走ってる時は気にならないんだけど

高速を1時間ほど走ってると左腕が張る。

最初は

転倒のトラウマで力でも入ってる?

と思ってたけど何かそうでもなさそう。

気のせいかも知れないけど・・・

大した額の箇所でもないし換えちゃえ!

って事で交換しました。

ついでに6ヶ月点検もやってもらいました。

6ヶ月点検

思ってたよりいろいろやってくれるんすね♪

んなわけで家まで走りましたけど

交換の成果は

まだ良く分かりません(>_<)

気分は良くなりましたけど(笑)