サバサンドツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

雨予報だった日曜が直前に晴れ

しかも

妻は用事で1日フリー

そしたら行くしかないジャン爆笑

朝マックからの

Sしゃん召喚キラキラ

名神を安八で降りて

ってなんだ安八って?

とにかく降りて揖斐川沿いを北上

道の駅ふじはしへ

コーヒー牛乳の乳がやたら強い!!

風呂上がりならうーんって感じ

Sしゃんは朝からドーナツソフト食ってた。

R303の快走路をすっ飛ばしてサバカフェへ

前から行きたかった店だけどオサレすぐる滝汗

ちょっと尻込みしながら突入

中もオサレガーン

オサレすぎて落ち着かないあせる

しかし
今回のお目当てはコレ

サバサンド

ピンと来ない人が多いみたいだけど

鯖とパンは合います!

合うに決まってます!!

だからずっと来たかったんです♪

そして
これがサバサンド

ふんわりバケットに焼き鯖がインサート!

サイズも大きめでいい感じおねがい

分かってたけどやっぱ合う!

サバも脂乗っててとにかく旨い( ´艸`)

混んでるって聞いてたけど

空いてるどころか貸し切りだったしチョキ

食後はメタセコ並木へ

しばし撮影会




一通り撮ったらくねくねイクよね!


今回のくねくねは奥琵琶湖パークウェイ

タイトコーナーがいっぱいです♪

交通量多めだったけど

ところどころ楽しめました。

定番のつるやパンはマスト


県民食、サラダパン

中はタクアン&マヨソース

説明不要だろうけど一応書きました。

いつもよりマヨが多めで

美味しゅう御座いました♪

帰りもR303からふじはし


豆乳ソフトは思ったより豆腐推し

実は豆腐苦手なんだけどあせる


久しぶりのツーだったけど

いつも通り走って食べて

楽しいツーでした。