RIDEミーティング幸田 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

4月28日(土)に幸田サーキット開催の

RIDEミーティングに行って来ました。


その前に

せっかく幸田サーキットに来たので

サーキット走りました。

安定の最後尾でしたけど(>_<)

幸田は予約なしで1本から走れます。

ウェアも普通のバイクウェア

バイクも公道仕様なので

ふらっと行ってもOKです。

時間が来たのでイベント会場へ移動


Tシャツ買いました。

会場ではニンジャ乗りのYさんや

オレンジ仲間のDくんに会いました。

途中で抜け出し幡豆農道を走ったりしたり

新型納車のDくんに

バイクを見せて貰ってたら

速攻で取材されてました!


さすがH2SX

注目度が違います( ´艸`)

ジャンケン大会も安定のNOゲットで終え


サーキット走行会のオマケ付き!

無料で何本でも走らせてくれるって事で

エンドレスおかわりラン

時間いっぱいまで走りました♪

そのせいでランチはココイチに!

でも

雲一つない青空の下
Dくんのお友達とわいわいで

美味しさ5割増しでした(^^)