かまどご飯ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

いつものみんなと走ってきました。


その前に

アサラン

日曜の朝に集まって加茂で朝練してる人達と

アサランして来ました♪

元はドゥカのお店主催だったらしいので

ドゥカ多め

以前知り合ってから気になってたんです。

ようやく参加出来ました♪

西広瀬PAからR153経由で加茂農道を南下

初参加なのに何故か3番手に配列

危うく2番手にされるとこでした(^^;)

ハイペースな前2台と現行R1に挟まれる。

しかも下りの加茂

初参加なのにヤバめな状況でした(笑)


1本走ったら時間が来たので

ツー本題の集合場所まで向かいます。

ちょっとギリギリだったんで猛ダッシュあせる

なんとか間に合いました。

ドゥカ盛りからのビーマー盛り

いつものメンバーです。

先頭はいつものKさん、

愛車はドゥカのスーパースポーツS

のはずが・・・

スーパースポーツSが見当たらない。

買ったばっかのはずなのに

まさかとは思いましたが

S1000RRになってた(;¬_¬)

確かにSS乗りたがってたけど

サイクル早すぎ(笑)

そんなRRを先頭にしていざ出発!


今度は加茂農道を北上

途中、アサランの人達ともすれ違う(笑)

途中で寄った日本昭和村

の駐車場

ひさびさ最後尾だったので撮りました。


まだまだくねくねバビュンで北上し


目的地に到着


砂利の駐車場でヘロヘロになりつつ

お店へ

ビルドアブリッジさん

店内はこんな感じ

古民家・・・と言うか田舎の家?

凄く落ち着く(●´ω`●)

そんなお家でいただけるのは

タイトル通りかまどご飯

そして

おひるごはんセット

思いがけず洒落オツなプレート登場!!

お味も絶品っした!

ハンモックもありました。

落ちたらヤバい場所に(笑)

食後は八百津経由で多治見へ

八百津ももちろんくねくね

八百津と言えばダックさんの根城

ダックさんおジャマしました♪

たどり着いたのはアルティストビラージュ

というお店・・・らしい

森の中にケーキ屋やらカフェやら

レストランやらいろいろあるお店らしい

メルヘンなお店でアイスと氷コーヒー

もちろん浮きまくり(;´Д`)

乙女な一時を過ごしてここで解散

今回も目一杯くねくねを堪能しました♪

やっぱくねくねは楽しい( ´艸`)