2017やまびこツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

もう15年以上も毎年続く恒例行事
 
やまびこツーに今年も行って来ました。
 

今回は箱根まで一人旅
 
浜松SAでまったり
 
路上で岐阜のお仲間にばったり!
 
良いペースだったので
 
沼津SAまで引っ張ってもらいました♪
 
沼津SAで朝食
 
 
ワンちゃん二匹に癒される。
 
 
大観山に到着
 
 
大観山って言ったらアジバでしょ♪
 
お見送り隊のOさんとも合流出来ました。
 
そうこうしてると山梨隊到着
 
 
だいぶ経って関東隊も到着しまった。
 
 
伊豆スカで亀石まで
 
 
東の海沿いに降り
 
 
伊豆高原ビールへ
 
 
海鮮三種盛り丼
 
量は少なめでした。
 
バーガーいっといて良かった♪
 
海沿いからまた山へ入り道の駅で休憩
 
 
いつものスーパーで買い出し、かご5つ
 
 
やまびこに到着しました。
 
 
BBQ場で宴会スタート
 
 
おじさんだらけの大宴会
 
みんな笑顔が眩し過ぎて顔が見えない(笑)
 
一品目に出てきたのはなんとアヒージョ
 
なんとも似付かわしくない洒落乙な一品

女性を口説くのに覚えたんだとか(笑)

おじさん達も元気なんです( ´艸`)
 
今回も主賓はイノシシ
 
毎年これが楽しみで(^^) 
 
1次会も終わり2次会に突入
 
今回はビール買い過ぎで飲み放題
 
主に下ネタで夜が更けて行きました。
 
 
そして翌朝
記念撮影で始まり
 
 
朝一合流のPさんが到着
 
 
ループ橋ぐるぐる後のわさびの里
 
 
食前のわさびソフト
 
 
ちょっと移動し鈴木屋食堂
 
 
ししせいろ
 
また猪です。
 
でも旨かった(^^)
 
沼津IC近くの伊豆フルーツパークに着
 
食後のメロンソフト

ここでみんなと解散し
 
 
敢えての御殿場経由
 
ススキが綺麗でした。
 
ここからはまた一人旅
 
帰りの高速は

何だか妙に疲れて各駅停車でした。
 
今回は雨の後だったのと
 
安全なんとか週間?とかで
 
走りは今一つだったけど
 
飲んで食ってやっぱり楽しかった♪
 
 
今回のルート
行き
 
帰り
 
トータル797km