しらびそツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

Kさんに誘われ
 
土曜に走りに行って来ました。
 

遂にKさんのニューマシンが納車
 
ドカティのスーパースポーツです。
 
さすがドカティ、付いてる物が全部豪華!!
 
今回のメンバー
 
ドカ2 BMW3 トライアンフ1 カワサキ1 ヤマハ1
 
なかなかバラエティですニコ
 
途中で寄った極楽峠
 
涼しくて眺めが良い。

浮かれる大人たち
 
子供用遊具もあります。

山の中を走り回ってランチタイム
 
昼食は蕎麦
 
太めの十割(大盛)と天ぷら
 
美味しかったけどちょっと量が・・・
 
食後はまた走り回ってしらびそ高原
 
初めて来たって言ったらみんな驚いてた。
 
どうやらメジャーなスポットらしい。
 
山々を拝み
 
アイスを食す。
 
器はお持ち帰りOKですが、
 
妻に何を言われるか分からないので

遠慮しましたあせる
 
その後も走っては休みを繰り返し解散
 
今回のルート
IMG_20170822_103652876.png
全編くねくねで400kmくらい
 
バイクは泥だらけになったけど
 
お腹いっぱい走れました♪