岡崎カキ氷ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

なんと

4週間も走りに行けてませんでした!

そんなある日、Rさんからお誘いが

前日に馴染みの店の周年パーティーがあり

二日酔いが不安でしたが・・・

もう我慢の限界でした!

今回のメンツ

ビーエム、ドカ、が2台ずつに

国産スズキ以外で計7台

この7台でどんぐりから南に快走

めちゃめちゃ気持ち良かった( ´艸`)

途中

パン食べたり

棚田見たり

マイナスイオン浴びたりして

ラーメン専門店 麺屋 空

ラーメン屋に到着

鶏油醤油

一味効かせた良い出汁と

黄み掛かった中太ちぢれが旨い!!


食後はちょっと移動して

伊藤園

次から次へと客が来る人気店でした。

待ってる間にグラビア撮影会

たっぷり苺をオーダー

たっぷり苺来ました!

ソースON

量は少なめだけど氷もソースも合格

こんなのもありました。

凍った苺のカキ苺

こっちもちょっともらったけど旨かった!

もちっと気温が低かったらこっちかな?

んでツーはここで解散。

気持ち良く走り美味しく食べた

大満足なツーでした( ̄∇ ̄)