ダンベさんホームツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

オレンジの仲間に
 
ダンベさん企画のツーに誘われました。
 
ダンベさんとは互いにコメントする仲で
 
ちぱるイベで一度、お会いしてます。
 

小牧のセブンイレブンに集合
 
オレンジ民、ファスターご夫妻、

ダンベさんと合流
 
ダンベさんは今回、X4でした。
 
第二集合場所の道の駅平成へ
 
ここには僕がお誘いしたダックさんと
 
ダンベさんの仲間が待ってました。
 
ほぼ全員ブロガーさんらしいです。
 
総勢13台でダンベさんの根城
 
岩屋ダムを目指します。
 
岩屋ダムで撮影会
 
ダムの中ってこうなってたんだ。
 
奥まで入ったのは初めてです。
 
ここからワインディングを堪能して
 
どこぞの道の駅で休憩
 
ごはんは下呂の大安でけいちゃん
 
とんちゃんとのハーフで
 
牛ちゃんってのもありました。
 
気になる!?
 
うどんIN
 
なかなか美味しいけいちゃんでした。
 
ごはん3杯おかわりした挙句
 
みんな食べないせいで食べさせられ
 
睡魔がヤバかったけど・・・
 
食後は御嶽山をぐるっと時計廻り
 
北側に御嶽を望めるとこがあるんですね。
 
展望台からの御嶽山
 
雄大でした!!
 
開田まで移動してソフト屋さんへ
 
わりと空いててラッキー!
 
ブルーベリーヨーグルトでさっぱり
 
その後
なぜか『ようこそ開田高原』前で撮影会(笑)
 
ここから
 
嫌いな19号でストレス溜めて
中央道で発散し解散しました。
 
 
おまけ
IMG_20170619_135029814.jpg
ファスターママさんの盗撮写真
 
こんなの撮られてました(笑)