DIRK全国ミー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

GWの3日・4日はチームの全国ミーティングでした。


集合場所は草津SA

いきなりプチツーくらい走りました(笑)


しばらくしてまずはけんぶーさん


次に東北支部のしゅんさん登場

朝食など済ませ


いざ出発!!

名神と近畿道を乗り継ぎ


南阪奈道の道の駅・しらとりの郷へ

もっと渋滞するかと思ったら案外すんなり着きました。

しばらくして全国の皆さんが集合しました。

見事にカスタムされた色とりどりのニンジャ、壮観です!


なっとさんオススメのうどん屋さんへ


かすうどんをいただきました。

関西のうどん、初めてでしたがしっかり出汁が利いてて美味しかった。

かすもシャクシャクした食感が面白い。


食後は目的地に向けて移動します。

先頭はなんと僕、大変緊張しました(^^;)

和歌山に入ると辺りは山に囲まれ、気持ち良いワインディングを楽しみました。


目的地のたまゆらの里に到着

ここは大きなコテージ群のある施設で、アウトドア全般を楽しむ事が出来るようです。

チェックインを済ませ、しばらく休憩したら


BBQの始まりです。

美味しいお肉にビールが進みます。


あっという間に時間は流れ


2次会に突入

皆さんモザイクが勿体ないくらい笑顔でした。


翌朝

雲一つない青空晴れ


朝食はビュッフェでした。


朝一で離脱のけんぶーさんとゆうさんを見送り


2日目の始まり


近くのGSはレギュラーしかなく(・_・;)

この後、高野山を走るも思ったより道が込み、予定していたコースを断念して


道の駅で休憩後は南港を目指しました。

恐るべしGW


途中のPAに立ち寄り


昼食


南港に着きました。

ここで解散となり


名阪経由のつもりが名神を走ってて

それでもちゃんと帰宅しました。