オカルトちっく | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

以前から愛読しているブログ『テストライダーという仕事
某タイヤメーカーのテストライダーさんが、いろいろなバイクネタを書いてて面白いんです。

そのブログで絶賛インプレ中のブツがありまして・・・
とっても高評価なんですが、ジャンル的にとってもオカルトなジャンル(;^_^A
詳しくは分からないけどアーシング的な?そんなジャンルかな?
すっごい気にはなってもおいそれと手を出せない分野です^^;

メーカーさんもその辺は分かってるらしく、テスト版の貸し出してるんです。

なので

借りて来ました。


やって来たのはサスで超有名なスクーデリア オクムラさん

祝!!初オクムラ!!!

テスト版がここに置いてあるって事で初来店です♪
まさかこんな用事で来る事になるとは!!


お借りしたブツの名は・・・『オービトロン パワーモジュール』
借りたのは数種類あるブツの一番下位のグレードの物です。

バッテリーのマイナス端子に刺すだけで
「スムーズでトルクフルなエンジン、しなやかな足回り、そして車体のスタビリティ向上」
という夢のような効能が得られるそうです。

オカルトだろぉ~~~~(笑)


さっそく取り付けてみました。
この箱を付ける時に金属に触れちゃダメだよ
って事だけどニンジャはこの辺がプラスチックなんで問題なし。

まだ乗ってないんで効果は分かりませんが・・・

高評価だったらオカルトに侵されたとでも思って下さい(;´▽`A``