ちょい乗り | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

土曜に昼から時間が出来たんで、ニンジャ乗りのK上さんに教えてもらったラーメン屋さんへ行ってみました。


営業時間は2時まで

間に合わんかったorz

と思ったら・・・


お休みだったみたい(^_^;)

どのみち間に合わなかったんだけど

あのシャッターの画が撮りたかったってのもあったんでまあいっか(笑)

店主はGSX1400のオーナーらしい。

また今度、GSX1400乗りのぶんたくんを連れて行ってみたい。

そんなわけで

道すがら気になったラーメン屋に突撃

この朽ちた感じがグッと来た(笑)


唐揚げラーメンと炒飯をオーダー

唐揚げは旨かった・・・かな?(笑)


最後はファスターへ


新メニューの水出しアイスコーヒー

氷までコーヒーなのがニクい!


帰って来て桜をバックに撮って終了。