東へ西へ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日は仕事で


まずは住よしで


きしめんをすすり


食べ終わりと同時に来た新幹線で


東へ


東京駅に着きました。


地下に潜り


行列に並び


六厘舎

濃厚魚介つけ麺の超有名店です。


味玉つけ麺大盛りで


あつもりにするの忘れた(^^;)

けどそれが正解だったかも?

麺も付けだれの濃さも絶妙!


ごちそうさまでした。

最後の一口まで美味しく頂けました。


東京駅からバスに揺られ


ここは東京ビッグサイト


ちゃんとお仕事もして


西へ


ここからネクタイ締めてもうひと仕事


名古屋を通り越し京都着


時期ですね。


遅れたのでターボで呑みました。


こんなの頂きまして


二次会三次会と続きました。



翌朝、京都駅のカレー屋さんへ


ビーフ&ブラック


ビーフはスタンダードなカレー

かなりスパイシーで美味しい。


問題はこの黒

なんだか初めて食べる味

なんだかとっても不思議な味でした。


そして先ほど帰宅

ふぅ~疲れた(>﹏<)

さっ仕事しよ