お盆に行った店 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

お盆休み

引きこもってました。

たまに近場に出掛けては外食する程度


きしや

池下の居酒屋できしめん屋なお店に

久しぶりに行きました。

夜は人気でなかなか入れないお店です。


そんなお店で

ころらーめん

このお店、ラーメンもやってます。


鰹出汁が利いててひんやりしこしこ♪




情熱ギョーザ

前から行ってみたかった緑区のお店へ



ギョーザ15コ定食

見ての通りホワイト餃子的な餃子屋さん

ホワイト餃子から独立した感じかな?



餃子アップ

近所のホワイト餃子より旨かった!

具沢山でジューシーで

皮は薄くモチモチで焼き目サクサク♪



ラー油にこだわってて種類も豊富

ホワイト餃子は近所にあるけど

ちょっと遠くても行くならこっちかな(^^)