出張めし | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日は東京ビッグサイトへ

日帰り出張だったので

お昼は

以前も行った厚木の麺や食堂さんへ


相変わらずカツオ出汁が利いてて旨い!!



今回は全面開通した


中央環状を使ってみた。

この大橋JCTから大井JCTの区間

これすっごい便利!!

空いてるし新宿通らなくて済むし♪




帰りの夕飯はタイミング的に

いつも厚木の辺りだったんだけど

夕飯時にいたのは焼津でした。

普通なら魚だよね?

でも…

脳内がニクに侵されてましたガーン

食べログで近くのウシニクを検索

とにかく安くてガッツリ牛を食べたい

そして


ここに辿り着きました。



袋井のステーキハウスあんとれさん



迷わずボリュームステーキで

量は350gをフトコロ的都合で我慢の300g


ボリュームステーキ300g

明らかにアメリカ牛だけど

恐ろしく柔らかいヽ(゜▽、゜)ノ

アメリカ牛だからニクニクしいし

ソースもなかなかで思いのほか大当たり恋の矢

これで2,330円ならお得だと思う♪