とにかく走るツー豊田~恵那 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

日曜のマイミクさん企画のツーが

雨でボツになりそうだった土曜日。

でも

ハンドルの具合も見たいし乗りたいな~

という事で走りに出ました。


下道で蜜柑道に行こうと


朝8時の作手村

休憩してたらmixiより入電!!

『明日中止だから今日行こう』

そんな訳でソロがマスツーに♪

集合場所のどんぐりはここから1時間


近いし時間もあるので遠回りしてクネクネ

路面がウェットなのと寒さで(>_<)

今度のハンドル

クネクネはすっごい気持ちいいけど

ポジションがキツくて疲れ易い(^^;)

腕はいいけど首が痛い。

乗り方間違ってるのかな~?


2時間半ほど掛けてどんぐりへ

予定時間だけど誰もいない


取り敢えずニンニク味噌フランクで延命

安いし意外と旨いぞ味噌フラ!!


あんまり遅いので中止になったのかと

場所を移そうとしてたらみんな来た(笑)


新旧トムクルーズ


前日納車したてのYさんの1200RS

この後、一緒に走りましたが、

あまりの速さにドンヒキました(笑)


場所を移して僕のゴリ押しで大仙へ


ここのエビフライが食べたくて


馬鹿デカいエビフライ

写真では分かり辛い?

マルハが可愛く見えます。

身もギッシリでブリッブリ♪

意外にもみんなここを知らなくて

ゴリ押しを喜んでくれました。


食後はらっせいみなとで


すぎしゃんと合流


山奥のパン屋さんで


甘いパンは別腹とか言いながら

チョリソロールを頬張りここで解散。

最後は高速も試したかったので

中央道で帰りました。


今度のハンドル、乗れない事はないし

山は楽しいけど…長距離は厳しいかも?

もうちょっと試して慣れなかったら

元に戻しちゃおうかな~