浜松ドライブ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ



今回は車で妻と浜松へ


店名は「天までとどけ」

ガリさん夫妻がブログに載せてたお店が

気になったので行ってみました。


メニューはこちら


土日もランチあり


とりぶた中華です。

いつまでも飲んでいたくなるスープに


手打ちで程よい食感の麺

もちろん替え玉しました。


ラーメンも旨いけど

この餃子が秀逸

揚げ焼きでかりかりの皮とぎっしりな具

浜松餃子とホワイト餃子のいいトコ取りのような

これだけで十分勝負になる餃子


食後は初ナップス

しかしその頃、近くの南海部品では・・・
こんな事になってた(LINEのグループ情報より)

嫁さん連れでは行き辛かったけど

こっちに行きたかったサ・°・(ノД`)・°・


ナップスの後はコーヒーを飲みに


舘山寺の近くの「お菓子の森」へ


建物のモデルルームも兼ねた


ケーキ屋とかカフェとか雑貨とかのお店です。


ジブリな雰囲気満載な空間で


アイスコーヒーを頂きました。

浜名湖にこんな店があったんですねぇ