メンテ後の感想文 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

まだ店帰りに10分乗っただけだけど

なんか…

今までよりいろいろ良くなってた音譜

なので

忘れないうちに感想文書いちゃう。

タイヤ


すっげーグリップする!

さすがスポーツタイヤ!!

走り出してすぐから感じちゃった♪

こんなに違うのか泣

まっすぐ走ってても分かる!

交差点曲がったらもっと分かる!!

端だけじゃなく真ん中まで

こんなにグリップするんだね!!

比較的暖かかったとはいえ冬の夜8時

タイヤも路面も冷え冷えなはずなのに

温まったらどうなっちゃうのI

グリップ感もだけど


ハンドリングもすっごい自然

セルフステアがすっごいなめらか

交差点左折なんかの切り込み感が

びっくりするほどなくなって

すっごく気持ちよーく曲がるI

あまりの気持ち良さに

やる気スイッチ抑えるが大変だった。


520チェーン


エンジンとタイヤが

しっかり連動した感じ。

これは単に

チェーンが新しくなったから

なのか?

フリクションが軽減されたから

なのか?

そこんとこは良く分からんけど

良くなったのは間違いないI


ブレーキパッド



当たりも出てないのし

温度もあったまってないのに

前も後ろもちゃんと効く。

今までのあったまった時くらいには

普通に効く。

最初でこれなら充分に及第点だね♪

当たりが出るのが楽しみだ!