2014やまびこツーその2 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

前回のつづき

翌朝

 
軽い二日酔いと共に目覚め

軽くニンジャのお掃除をしました。

朝めしを済ませ帰り支度して

やまびこ荘をバックに撮影大会
 
 
 
天気も良くて綺麗な写真になったね♪

雨男がいないとこうも違うのか(笑)

 
近くの河原を探して

 
おっさんだらけの川遊び大会

 
さすがに水が綺麗だ。

 
帰りは海沿いを西へ移動

 
おっきな時計の周りには

 
足つぼな拷問歩道

めっさ痛くてまともに歩けんかった。

雨トーーークは無茶してんな~

 
三島の伊豆フルーツパーク

沼津経由で大観山行く時に

縦貫道下りたとこにあります。

縦貫道が長くなったとかで

一気にここまで来ちゃいました。

 
メロンソフトでひんやりして


えび食堂 鬼が島 総本店

 
デカイえびがウリのよう

だけど値段が高くて断念

 
お約束の記念撮影して店内へ

しばらく待たされ席に着くと

 
このフレーズに惹かれ

 
巨大カツカレー

カツカレーのカツにしちゃデカイけど・・・

カツ300は衣も込みかな?

カツ300gったら肉300だろ

まっ旨かったからいっか!

 
Bさんオーダーのジャンボ串カツ


ネタとしてはこっちだった(笑)

 
食後はここで解散となりました。

今年も楽しかったな~

帰りは東名を走ったんだけど

いつもより長く浜松から渋滞で

 
まっすぐに飽きてオレンジに寄り道(笑)
 
  
マイミクのみつさんにバッタリ

久しぶりだったので会えて良かった^^

肝心の蜜柑はもう薄暗くて

早々に退散しました。

おしまい