2014やまびこツーその1 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

 毎年恒例のやまびこツー

今年も行ってきました♪


まだ薄暗い早朝の朝マック

 
集合場所の美合PA

青忍は日帰り参戦のRネエ

いっしょに走るのは十数年ぶり

なんか嬉しいってより感慨深い(笑)

 
ネオパーサ静岡で休憩

この日の新東名はいい流れでした。

 
御殿場ICを降りてすぐのファミマ

この間行ったチームツーでも

立ち寄ったコンビニです。

前に来てて良かった^^


芦スカをさらっと流して大観山着

ここでみんなと合流です。

時間があったら椿も行きたかったナ~

 
しばらくして他のみんなも到着

写真はないけど関東からあと3人来て

今回のメンバーは9名(一人日帰り)

ここを出たら気持ち良い伊豆スカRUN

思い思いのペースで楽しみました。

 
先行逃げ切りで亀石1番乗り

ウルトラマンのイベントしてまして

会場は子供達のテンションMAXでした。

ウルトラマン定食的な物を期待したんですが

特にそういうのもなかったので

東伊豆まで移動して

 
この近辺で幅を効かせる

伊豆高原ビールの「うまいもん処」へ

ここの人気メニュー
  
漁師の漬けどんぶり膳

来る前からこれに決めてました。

  
こんなに山盛りですし

見た目だけじゃなく味もグッドでした 


食後は西伊豆へ移動


日帰りのRねえはここで離脱し


仁科峠からいつもの酷道

道幅狭く路面荒れ荒れな下りを急降下

ここ数年やっと楽しめるようになってきた。

 
そしてやまびこ荘に到着

荷物を降ろし一服したら
 
 
みんなで仲良く買出しへ

8人分の食料と酒を買い付け

 
宿に帰れば

 
さっそくBBQスタート

 
準備開始から5分も経たずに火が着いてて

準備は達人のBさん任せで

 
他は飲んで食べてはしゃぐ専門

 
鮭半身はジューシーウマウマ

においに釣られてか・・・

 
こんな季節に小クワも参戦?

 
食って飲んでで1次会は終わり

  
ぐだぐだな2次会突入

  
ウダウダしながら夜は更けて行きました。

つづく