KCBM筑波サーキット2 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

前回のつづきです。

KCBMの会場から避難し

近所のコンビニで水分補給をした後

「筑波サーキットに来たらここへ行け」



どこかで読んだので

筑波サーキット民ご用達の

モナークへ


だだっ広い駐車場から


クーラーの利いた店内へ


長めの待ち時間を経て


トンテキ定食がやってきた!

味はそこそこだったけど…

とにかく待ちに待たされ

空腹だったのでめちゃ旨かった♪

ハラも満たし復路へGO!!

常磐自動車道へ入り


まずは守谷SAへ


2本目の強強打破で睡魔撃退

そしたら

会場では見つからなかった…

バクさんと2度目の再会(^^)v

しかも今度はJさんがいっしょ音譜

行きはOさん、帰りはJさん

どちらも久しぶりで感激でしたクラッカー


その後は日影でまったりし


また走り出しました。

首都高では

スカイツリーが見えて来たので


しっかり激写!!

おっきいね~スカイツリー

…ま○くさんの次くらいに(笑)


ここは海老名…だったかな?

長距離なのでこまめに休憩を入れ


駿河湾沼津SAでは


コーヒーソフトでクールダウン

ここで第一解散し

最終的に浜松SAでコケさんと別れ

9時ごろに帰宅しました。


856km

1日の走行距離自己新を更新♪

しっかり走った1日でした