KCBM in 筑波サーキット1 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

この土曜は

茨城の筑波サーキットの

KCBMに行って来ました。

深夜2時に家を出て集合場所へ向かいます。

途中、無性にはらが減り

上郷SAのコンビニで


エネルギー補給


睡魔撃退

エネルギーチャージを済ませたら

真夜中の東名から新東名を走り


集合場所の遠州森町PAへ


しばらくして全員集合

今回のメンバーは

コケさん率いる蜜柑道の住人たちです。


新東名を東へ走り駿河湾沼津SAへ


2度目の朝食を食べ


これ見よがしに停まってた

カウンタックを見学し


また東へ


行く宛てなく彷徨う9Rを従え

首都高から常磐道へ


会場付近の守谷PAまで来ました。


ここまで来るともうプチKCBM状態

もうここで充分じゃね?とか思いつつ…



バグさんと…なんとOさんに再会!!

バグさんは数カ月前に会ってますが

Oさんは10年ぶりくらい

久しぶりの再会にテンションロケット

再会を楽しんだ後は

んじゃまた会場でって別れ


KCBM会場へ向かいました。

高速を出て市街地を抜け

筑波サーキットに着きました。


当たり前だけどカワサキ車ばっか


右を見ても


左を見ても

カワサキ車ばっか


こんな車もカワ車ベース

2輪の並びに停まってた(笑)


会場中央はこんな感じで

炎天下にドリンク類が

ホットコーヒーだけという過酷な環境で

熱中症推進委員会的なイベントでガーン

一通りうろうろして


レースっぽいのも見て

バグさんたちを探すも見つからず

あまりの暑さに早々に退散しました。


つづく