コケさん復活ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

しばらくバイクから離れてたコケさんが

いよいよ復活するという事で

いっしょに鳥羽まで走りに行って来ました。

朝7時前

今回の集合場所は刈谷PA

朝日に照らされた観覧車が眩しい。


しばらく待つと今回のメンバーが

パンチングレザーで凍えるM野ちゃん

5月とはいえ朝7時はまだ寒かったね!

次は

こちらも復帰組のさー坊さん

かっ飛んできました(笑)

少し遅れて

M田さんXJR1300 、組長さんB-KING
I川さんマークⅡとそのお友達のCB1300sf


今回、刈谷で集まったのには訳がありました。


それがこちら

ここのパン屋が旨い!

営業時間は8時からで1時間待ちましたが

待つ価値ありな美味しさでした。


そしてパンを食べ終わった頃…

コケさん登場!!

今回の主役のまさかの寝坊で

ひとり、パンにありつけず出発

一番食べたがってたのに(^^;)

さて、出発して伊勢湾岸から名阪へ


御在所SAで最初の休憩



九州に行くぶんちゃんに再会したり


飛ばし過ぎで


折れたナンバーステーを修復したり


次は名阪から伊勢道で

安濃SAで次の休憩

ここの駐輪場は分かりづらい。


休憩後は伊勢ICで降り、

道を間違えウロウロして

ちょっと遠回りして今回の目的地


ライダーズカフェ『ルート750』



ソファーてゆったり



大海老フライカレー

海老がぷりぷりでデカい!


最後はみんなで記念撮影

その後

展望台に行こうと店を出ようとして

事件は起きました。

店の出口

下り坂を鋭角に右に曲がった所で

右に傾き足を付いたけど耐えきれず…

立ちゴケ

まあどれも擦り傷程度の軽傷です。


気を取り直して展望台へ


鳥羽展望台でソフトクリーム

朝は寒かったけどこの頃には暑いくらい

この冷たさが心地よかった♪

そして帰り道

来た道を帰る感じで


安濃SA

その後、渋滞に揉まれつつ

御在所SAで最後の休憩をとり



帰宅

立ちごけは残念だったけど

無事に帰る事が出来ました。


スマホが壊れ
代替えスマホからの投稿です。