懐かし?の万楽 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

高校卒業から数えて23年ぶりに

母校近くのラーメン屋に行ってみた。


中華そば 万楽

母校近くと言っても

自宅から車で1時間くらい。

開店前から並んでました。


緑色のカウンターが眩しい店内

エロそうな顔の大将はいませんでした。

オーダーは

チャーシュー麺(W)

※Wは笑ってる訳じゃなくダブルの意。


麺は中太

ダブルなので大盛より多くふた玉入り


しかし



この店にはそれより上が存在する。

特大の丼が洗面器よりデカいらしい。

肝心の味ですが

前に食べたのが昔すぎてか

懐かしさがありませんでした(笑)

こんな味だったかな~とか思いながら

まあ普通に美味しくいただきました。

一番印象的だったのは

しっかり味の染みたチャーシューかな?


以上、久しぶりの食ネタでした。