山肉BBQツー@遠山郷 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

この日曜は伊那カフェさん企画

山肉BBQツーリング@遠山郷

に行ってきました。

集合場所の

猿投グリーンロード西広瀬PA

8時前はまだちょっと寒かった。

隣では

こんなミーティングしてました。 

なんと

神奈川県から来たそうな

早朝に出て8時前に到着って…

凄すぎ(笑)

今回のビックリドッキリメカ

トライアンフの6発2,400cc

まるで車みたいな猿人。

いやたぶんあれは車用じゃないか?


今回は24台

多すぎて撮影は途中で諦めた。

めんどくさくて(-o- )

コーヒー飲んだりしてゆっくりした後


ツーリング出発しました。
R153沿いの裏道をくねくね
いきなり2番手で出たんだけど
先頭の

この方の走りがハンパないガーン
走り出してしばらくは付いてったけど
途中で我に帰りビビッター発動

朝一であの走りは無理でした。

しばらく走り回り
目的地付近にガススタがないので
どんぐりの里付近で早めの給油
そして

ガソリンコックからお漏らし発覚

リザーブにしたら止まったので
事なきを得ました。

最初の休憩場所

アグリステーションなぐら

その後、

茶臼山高原を駆け回り

道の駅・信州新野千石平で2度目の休憩

ここから道は細くなり酷道うねうね

そして


目的地の遠山郷に到着

今回のツーは伊那カフェさんと
肉のスズキヤさんの共同企画

肉のスズキヤさんはジビエを中心に扱う
珍しいお肉屋さんで


猪・鹿・羊・うずら・馬などなど

充実のラインナップ!!


そして宴の始まり始まり



年期の入った鉄板を囲み

まずは

うずらのシンクロナイズドスイミング


すぐに何の肉かは分からなくなり


ひたすら食べるダケ


画面左のこの方の活躍で


僕らはほんと食べるダケ(笑)


みんなさらりとケモノをかぶり


隣では被り物三段 

ひたすら食べ

ひたすら飲んで(ノンアル)

宴は過ぎて行きました。


そして帰り道

中央道・飯田ICからバビュッと


人形の久月へ


ではなくその裏のプレジャーへ


ニンジャは預け電車で帰宅しました。


愛でたし愛でたし