市内ちょい乗り | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日はけんぶーさんが

伊那カフェさんに行く

との事で

ご一緒させていただきました。

っと、その前に腹ごしらえ


真砂へ


いつもながら心踊る旨さ♪



そして伊那カフェさんへ

しばらくしてけんぶーさんもご到着で

マスターさんやママさんは元より

隣の女の子まで巻き込みバイク談義

途中、煙草を吸いに外に出たら


これでもライカフェではない

と言い張る伊那カフェさんの店先(笑)


伊那カフェさんを後にして向かった先は

超高級革製品店の…


カドヤ

こちらでわりかしお値打ち品を物色(;´Д`)

けんぶーさん、お付き合い頂き

ありがとう御座いましたm(_ _)m

その後はまっすぐ帰宅しましたとさ


めでたしめでたし