桜淵ニューイヤーズミーティング | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。


さて


今年も毎年開催されてる新城市のイベント

『桜淵ニューイヤーズミーティング』

に行って来ました♪


朝8時

マックで朝めしを済ませ

10時着を目指し一路新城へ向かいます。

高速は思ったより混んでて

うんざりしながらすり抜けしました。

予定時間より20分くらい遅れて



桜淵公園に到着

会場は凄い賑わいでした。




トイレも行列




このイベント

車種がほんとバラエティーに富んでます。




オンロードもアメリカンもカスタム車も

カブも族車も、おまけにパトカーまで(笑)


現場では何人ものブロ友さんと触れ合いまして

気付いたら解散になってました。



解散間際にサンゴットさんを見つけ

そのまま作手村へ向かいました。




桜淵会場でも会ってる

まん太さんたちと再合流




つくでと言えばスーパージャンボ!! 



ここでしばらくまったりしながら




迷子のヤチさんと合流

しばしの談笑後



山の中を抜け

豊田の街中を抜け




しゃぼん玉に到着

初売りだからか賑わってます。


が…しかし…

セール品はしょぼかった(笑)


ここでもしばらくまったりして




最後はこの3人で遅めの昼食




年始で店もないのでデニーズでした。




夕日も差してここで解散


最後は

砂だらけのニンジャを掃除して帰宅しました。



おしまい



Android携帯からの投稿