厚木のシロコロ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昨日は千葉に出張してました。

名古屋を朝8時に出て昼過ぎに千葉へ

2~3時間の仕事を済ませて名古屋に帰ると

いつも海老名SAの辺りで昼も夜も食事時に

昼は海老名SAで簡単に済ませたけど

夜は帰るばっかのフリータイム

丸一日運転だしそれくらい楽しみないとね。



だるま家 船子店

高速の出口から近くて

呑まなくても良さそうな所を探したら

ここを見付けました。



ここは定食も豊富なので

食事客も違和感なく行けるっぽい?



店内もアットホームで居心地いい。


もちろん定食には目もくれず


肉責め(笑)

左から時計周りに

牛ハラミ、ミノ、シロ(シロコロホルモン)、

大ライス

お一人様にちょうどいい量ですね。

呑まないからお値段も2,000円以下でした♪


今年の夏に行った大ちゃんもだけど

この地区は基本的に肉が美味しい。



シロコロがご当地グルメだけあって

他の部位の仕入れにも影響してるのかな?

シロはもちろんミノもハラミも旨かった!

昼もやってるからバイクでも使えるかも?

今度シロコロツーでも企画してみるか?



Android携帯からの投稿