丑男子ファミリー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

昭和48年生まれ…丑年です。

そんな丑年の僕、きみ忍が同胞を喰らう。

その地は



カウボーイ家族


今話題のロイホ系列のステーキ店




サラダ、カレー、スパゲッティなどが食べ放題

それらを貪りつつ待つ事10数分

やってきたのは


プレミアムロースワンポンドステーキ
※画像は一口食べた後(笑)

その名の通り、1ポンド(450g)のステーキ


気になるお味は思いっきりアメリカ牛

さすが家族がカウボーイ。

焼きはなかなか上手いようで、

この肉にしては柔らかく食べれた。

まあでも…しょせんアメリカ牛

肉を喰らった喜びが…薄い。


カレーとスパゲッティはなかなかでした。

どちらも専門店で出たら怒って帰るけど、

食卓に出たら美味しいって誉めるくらいの味ですが…

総評

美味しいかどうかは別として

楽しいお店でした。




Android携帯からの投稿