浜松ふくカフェツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今月の車検切れを期に

しばらく戦線を離脱するコケさんの

離脱前の最後のライドって事で・・・

浜松まで行ってきました。


朝の5時半に出発して6時に上郷SA



ここで朝食を食べ



集合場所は三ケ日IC出てすぐの

いつもの特産センター


本日のメンバー

コケさんにこーじさん、コケさんのお仲間2人

そして僕

ORを抜けて北へ

ぐるりとお山をく~ねくね

コケさんチョイスの絶妙なルートを

気持ち良く走りきり

ふくカフェさんへ

開店前なのに快く受け入れて頂きまして


この日はあんがい肌寒く

みんなが暖かい物を求める中・・・



ひとり、カキ氷にチャレンジ(笑)

ここのカキ氷は日光の天然氷を使ってまして

しかも

シロップも自家製なコダワリぎっしりなカキ氷なんです。

ふわふわでさっと溶ける口どけの良さと

さっぱりとした苺のシロップがウマウマ(o^-')b


あっという間に完食し

冷えた身体はサービスしてもらったお紅茶で復活!

ふくカフェさんご馳走様でした。

さて食後はもう一軒

このお店を南下してとあるバイク屋に立ち寄りました。


沼津?箱根?付近から引っ越して来た

ニンジャブロガーのたかひくんのお店

お店の名前と場所は口止めされたのでナイショ(笑)

彼の顔を見て挨拶を交わしたら・・・

天気が怪しかったので即効帰りましたとさ。


めでたしめでたし



Android携帯からの投稿