麺というか肉 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

前回の記事のパン屋さんの帰り

時間は朝の9時半

朝っぱらからついでここに寄りました。



常滑チャーシュー


この地方でいちにを争う有名店「八百善」

ここはそのお弟子さんのお店。

八百善自体は閉店してもうないので、

その味を唯一味わえる場所になります。



メニューはこちら

注文したのはもちろん中華そば




そして来たのがこちら



持ち上げる指がツリそうあせる

食べ方にコツがいります。

肉を頬張る傍らときどき麺をすする。



麺はオマケと割り切ると完食出来ます(笑)

食べきれなくても

肉はお持ち帰り出来るのでご安心をべーっだ!

ボクは食べきりましたけどねグッド!


味ですか?

それは期待しちゃダメ

八百善でも食べた事がありますが、

スープは前よりダシが利いてました。

…前よりは(笑)

麺はオマケなのであんなもん

チャーシューは前のが旨かったような?


まあ…

ネタにはいいよ(笑)



Android携帯からの投稿