DIRK MASTERさんの | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今日は九州を母体に

全国に広がるチーム

『DIRK MASTER』さんの

全国ミーに同行して参りました。



宿泊されていた

金山のホテルに押し掛け



図々しく一緒にコメダへ


朝食後は僕のテリトリー



しゃぼん玉本店を占拠

地元民なのでしゃぼん玉まで

先導させていただきまして



DIRK MASTERさんの名物

生ジュージャンを拝見しました。



こちらでは他にも

ニンジャ乗りのブロ友さんのコケさんが

ゼファー乗りさんを引き連れ

来てくれました♪

写真取り忘れたorz


昼になり…



しゃぼん玉を後にして

近くの喫茶店へ



あんかけスパで名古屋を

満喫していただけましたでしょうか?


食後…



三好IC近くのコンビニへ移動

遠くは九州からいらっしゃってるので

ここで早めの解散となりました。


この後、走り足りなかったので


針テラスの手前のGSまで

図々しく同行させてもらいまして( ´艸`)



大内でオヤツを食べて帰りましたとさ


めでたしめでたし


最後に…


DIRK MASTERの皆さん

本日は全国ミーにお邪魔させていただき

ありがとうございましたm(_ _)m




Android携帯からの投稿