渥美半島風車ツーその2 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

 前回のつづき

渥美半島風車ツーその1



伊良湖の恋路ヶ浜で色恋沙汰には目もくれず



食欲の赴くままにお見合い丼をがっついた僕ら

人ごみを離脱して次の目的地へ移動

近くのホテルの景色が絶景というので行ってみると

まさかの休館中(笑)



気を取り直して次へ

伊良湖から渥美半島の東側を走り

途中から中央を抜けて西側へ

渥美半島の真ん中辺にある

 
 

サクラカフェさんに着きました。




人気のカフェらしくてしばらく待って入店

むさいライダーには似つかわしくないオサレカヘでした。




天気もこんなだし ※ここまでは降られてません

お茶してる間に雨雲が通り過ぎる事を祈りました。




このお店はワッフルが有名だという事で

滅多に食べない甘味をいただきました。

スイーツ男子にはオススメな味わいでしたよ(b^-゜)


わりとゆっくりお茶してたおかげで、

天気も回復・・・らっきー(*^o^)乂(^-^*)

バイクは濡れてるけど雨は止んでました^^

ここからは渋滞に揉まれながらR42を北上

途中でR23に移り西へ


この頃から気温は下がり春から冬に逆戻り


 

凍えながら道の駅で休憩

唯一の救いは

 

天気、回復して晴れ間が・・・

でも寒いのは変わりません

いったん休憩してお土産を買って最後のひとっ走り。


海辺の砂+小雨で砂まみれのニンジャ

いつものふわふわキャッチャーでは歯が立たず

どうしたものかと悩んでると・・・

しばらく使えなくなってたマンションの水場が

使えるようになってたのがラッキーでした

水で洗い流して我が家へ帰りました。


おしまい