浜松バーガーツーのツーレポその2 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

浜松バーガーツーのツーレポその1

前回のつづき

 

美味しいバーガーを食べたボクらは

次の目的地へと走り出しました。

浜名湖をぐるっと廻るように走り、

 

湖の東から北へ、三ケ日ICの南側まで来ました。


そして辿り着いたのが


 

蔵茶房なつめさん

ボクには似合わないオサレナカヘです

お客さんもボクら以外は女の子ばっか

周りから見たらさぞかし怪しい集団だった事でしょう。

そんなオサレナカヘでいただいたのは

 

自家製パンのサンドセット(牛肉と梅のさっぱり和風サンド)

デザートなのでベツバラです 

 
 

サンドイッチとコーヒーをいただき、

ひとしきりマッタリした後




メンバーの皆さんをそそのかしまして、

※何人かは拉致に失敗しました

あの場所へといざないます。




それが三ケ日オレンジロード

なつめからほんと数百メートルだったし行かなきゃネ

まあボクの先導なので・・・

速度は走りやすいレベルだったと思います。

ボク的にはそこそこ本気でしたけど(笑)

いつものゼブラでちょい休憩した後は、

来た道を引き返し

  

いつもの特産センターでおみやを買いました。

ツーリングはここで解散。

その後はぶんちゃんと2台で

三ケ日から東名を走り抜け、

豊田ジャンクションでぶんちゃんともお別れ

伊勢湾岸を駆け抜け・・・

着いた先はバイクセブン(笑)




LINEでニンジャ海苔たちの

密会情報をキャッチしたので襲撃してみました♪



 

しばらくダベリ記念撮影を済ませた後、

暗くなる前に帰りましたとさ。


めでたしめでたし