浜松バーガーツーのツーレポその1 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

2月24日(日)

この日は珍しく2週立て続けで走りに行けました

今回の目的地は先週の反対、東側です。

先週の伊勢よりは暖かい事を期待して


いざ出発

 R302を南下してR23に乗り、

しばらく東に走らせると、、、




集合場所の道の駅『にしお岡ノ山』に着きました。

めちゃめちゃ寒い

淡い期待は見事に打ち崩されました

雪こそ降らないけど風がハンパない

そんな寒さの中で満面の笑顔の2人と

目的地に走り出しました。


R23をひたすら東へ

浜名湖の手前でR1に移り



第二集合場所の道の駅『潮見坂』に到着

風はさらに強くなり

停めたバイクが飛んでいくんじゃないかと

心配になるくらいに

どれくらいかっていうと・・・



これくらい

もうちょっとした凶器でしょ?

さてここで2人ほど合流して

さらに先に進みます。

浜名湖の橋を渡りしばらくして北上すると

今回の目的地



ジョニーズ・ジャワイアンバーガーに着きました。

はい!ここで

ジョニーズ流

『かっこいいバイクの停め方』

をご教授します。

 

こうやって縦一列に停めましょう。

台数が多いとけっこう大変かも知れませんが

苦労して停めるとジョニーさんに褒められます(笑)


それでは改めてジョニーズ・ジャワイアンバーガー




ガレージ風の建物の前のバスの中



魅惑のレディーが笑顔でお出迎え♪

ここで注文します。

オーダーといっしょに下の名前を伝えます。

料理が出来ると彼女達が大声で呼んでくれます。

名前は呼び捨てです。

呼ばれたいでしょ?

今回、連名だったため呼ばれませんでした|||orz||

それでは今回のメンバーを

 
 

この10台です。

BMW多め

カワサキが先週より増え2台へ

先週に引き続きスズキ、ハーレー1台ずつ

そしてトライアンフ



さて次は店内

このバスの右側の入り口を入ると

 

店内はこんなにひろびろとしています。

 

店内に設置されたサンドバッグでは

日頃の鬱憤を晴らすべくBMW乗りの某女子が

見事な構えから渾身の拳を放ってました。

よほど嫌な上司でもいるんでしょう(笑)

写真だけ撮ってそっとしときました。


さてさて

店外から呼び捨てられました。

 

一人前ずつ袋に入れて渡されます。


 

クラシックチーズバーガーのセット

ちょんまげスタイルのピクルスが特徴です。

 

肉厚でしっかりしたパテに

パリッとふんわりなバンズ

ちょんまげピクルスはしっかり主張して

美味しいよ




さて美味しいバーガーを頂いたら

次の目的地に向け出発しました。


長くなったので・・・


つづく