大人のおもちゃを買いました | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


タイトルで釣られた人ごめんなさい aya

最近、ちょっと試しにぽちったモノ



miniトイデジ


盗撮したくて

・・・

ライディング中の動画が撮りたくてこんなの買いました。

・・・ある意味タイトル当たってる?

仲間のぶんたくんもこの辺は得意科目で

中華ドラレコとかスポーツカムとか使ってる

けど・・・

いきなりそんなハイスペックが必要かどうか分からないし

使ってみなきゃ不満点も見付からないだろうって事で




とにかく『小さくて』『安いの』探したらコレを見つけました。



 

大きさもだけど・・・

お値段もこのサイズ(笑)


こんだけちっちゃけりゃステーなんかなくても

両面テープで貼っときゃ使えるっしょ



今日ポチったばっかだからまだ手元にないけど・・・

インプレは次回のツーのあとをまて!!