聞いてないよ~ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

知ってた?

2月にブリジストンから新しくツーリングタイヤが出るって?





ブリジストンは一度は履いてみたかったのに~

でもBT023じゃちと古いかなって思ってたのに~

ああああ

コケさんがガリさんのブログで書いてたのはコレだったんだ(ノД`)

じぇんじぇん知らんかった|||orz||

BT023よりちょっとライフが低いかわりにグリップ高め・・・

まさにドンピシャじゃん!!!

知ってたら2月まで待ったサ!!

そしたらあの事故もなかったサ!!!

そしたらJBカヤバとかノジマEXとか付いてなかったサ!!?

????????

じゃあイイんか?

事故ったのはアレだけどカスタム進んで結果オーライだし・・・

Z8だってびっくりするほどいいタイヤだし・・・






でも新しいタイヤって気になるよね~・°・(ノД`)・°・