新年会の下見ツー | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

この週末の土曜にアッパーのステッカーを貼ったわけですが、

その後から走れる時間がありましたので、

来週の新年会の下見がてら走りに行きました。

本番の新年会はこちら

「ニンジャの仲間たち」 新年会 (追記 しました)



朝9時過ぎ、

プレジャー入り前に赤池駅で朝マック



プレジャーにドック入り

一度貼られたステッカーが塗装のシンナー?で浮いてきたため再塗布です。

アッパー横のNinjaステッカーを剥がすのはかなり大変!

ドライヤーで暖めながら少しずつ剥がしてます。

剥がして貼り直すのに1時間くらい掛かりました。

この間にフェザーの杉しゃんもプレジャーに呼んでまして

ふたりで下見ツーにれっつらごーです。


ルートはこちら


名古屋を取り囲むように反時計廻り

R248をALL下道です。

もうちょっと流れの良い道だと思ったけど…

そこそこでした|||orz||

渋滞はそんなになかったけど…

そんなこんなでノンストップで目的地到着



前からチェックしてた関のバーガー屋さんです。

来週の新年会会場からわりと近いのでここにしました。


それではご来店


テキサスバーガー66

アメリカンな店構えに期待大ラブラブ



こちらが店内

思ってたより狭い(笑)




こちらがメニュー

このタイプのバーガーとしてはお値打ちです。

そして店員さんの接客はちと恐めガーン

千円札ありませんか?の威圧感ハンパない叫び

そんな注文パートをクリアして出てきたのが



こちら

アメリカンWビーフバーガーセット

実物は写真の印象の1.5倍くらい、

かなりアメリカンサイズで見た目で大満足!!



パテが旨いのはもちろん、

ちょっと甘めでしっとりふかふかなバンズが、

さらに美味しさを高めてます!

かなり当たり合格なバーガーでした♪


そして、

ビッグなバーガーを食べ終わった頃



今回の新年会の幹事でこの店のご近所さんの

ダックマンさんが来てくれました♪

今回はスクーターですがれっきとしたニンジャ乗りですよ!

ダックマンさんもこの店前からは気になってたけど

今回が初めてという事で初食を果たし美味しさに喜ばれてました♪

お仕事の合間に来ていただき有り難う御座いましたm(_ _)m


仕事に戻られるダックマンさんとはここでお別れして

ボクらは新年会の集合場所に向かいました。


ここからはR41に乗り換え進みました。



小牧のライコランドです。

国道沿いかと思いきや国道から1本入って

さらに細い道をもう1本入ったとこ

危うく迷うとこでした(笑)

来週行く人は気を付けてねべーっだ!

ライコでいっぷくし一通り店内を見回ったら

本日の杉しゃんの用事に向けて走りました。

名二環を植田に向けて走り着いた先は



我が家の近所の赤男爵(笑)

杉しゃんのメインドックで今日はここで定期点検の予定でした。

本当は13時の予定を無理言って16時にしてもらっちゃいましたあせる


点検中に勝手に撮影会しちゃいました(笑)










杉しゃんの変態視が熱いショック!




点検の最後に泥だらけのフェザーがピカピカに洗われてました!

これはうらやましい!!

近所のよしみでここだけ貸してくんないかな?


とか思いつつ本日のツーは終わりを告げました。



めでたしめでたし




Android携帯からの投稿