5代目襲名披露 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

本日めでたく

訳あって貼られてなかったステッカーが貼られ

いつものお顔に戻りました



やっぱうちの子はこの顔じゃなきゃね♪

ところでこれをお読みのニンジャ乗りの皆さん!

貴方のアッパー何個目ですか?

聞き方オカシイかな?

このアッパーですがタイトル通り5代目です(笑)

もはやスケバン刑事すら足元に及ばない!

盗難で1回、転倒で1回、小傷入りで1回、そして今回

計4回アッパー割りまして今回で5個目|||orz||


※ちなみにたかひ☆さんのブログで【カウルが割れた同盟】同盟員を募集中(笑)
初RIDE!


カスタムじゃそこそこなマイニンジャですが・・・

4個もアッパー買ったのはなかなかの域なのでは?




ガッデムッ!!