ゼファーを見にく | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

先週のある日、

コケさんから

『B-KING乗りがゼファー乗りになったから見に来ない?』

的なお誘いを受けました。

ダメモトで嫁さんに打診してみたらなんとOKが出た。


1353206288072.jpg
※写真は近所のコンビニから

日曜日、昼過ぎに合流って事だったのでのんびり出発

この時間はいつも混んでる東名の豊田付近も

あんがい空いてて気持ちよく走れました




いつもの三ケ日ICで降りてそのままORまで

十数台の団体なのにやたら速いSS軍団に煽られ

泣きそうになりながらいつものゼブラに到着しました。

うん♪誰もいません(笑)




しばらくするとわらわらと集まってきた皆さん

コケさんの他にはB-KING乗りのAIG組長さんに

先日のツーでもご一緒したくノ一☆えむさん

人も集まってきたしでしばらくだべっておりました。

しばらくだべっておりましたら空から轟音が聞こえてきまして

『あ~そういえば今日は航空ショーだね~』

的な事を知りました。


あっ!そういえばブンちゃんからお誘い受けてたっけ!?


とか思いお空を見上げました。

 

なんとか撮れた一枚

ブルーインパルスが連隊組んで飛んでました。

基地も近くだという事でブンちゃんにも連絡したけど

合流には至りませんでした・・・残念><

そんなこんなで飛行機見ながらはしゃいでると


 

今回の主役のゼファーがようやく登場

詳しくは分かりませんが頑張って走れるようにしたらしい

Fサスがやわやわでっ

と不満げでした。

カワサキはそんなもんです、仕様です。

ニンジャのFサスなんてアベカワ餅みたいでしたし


さてここで事件が起きました。

その代償がこちら

 

※これはコケさんのニンジャです。

コケさんのニンジャを知る人なら分かると思いますが・・・

ナンバーが見えてます。

実はここにパトカーがやって来まして

『そこのバイクだれのだ!!!ナンバー治せー

こんな調子でご指導賜りました(笑)


前からあのナンバー、気になってたんだけど・・・

やっぱり注意されるのね


その後もうだうだやってると

帰りしなにこんなバイクがやって来ました。



おお!

これはミッションインポッシブルでイーサンが乗ってたトライアンフ!!

まあ厳密には違うらしいんだけど、

この際細かい事は抜きにして!


 

新旧トムクルーザーの撮影に成功

もうすぐ来るかも知れないガリさんに後ろ髪引かれながら

早めの帰宅となりました。


めでたしめでたし