ハンバーグ食堂 榎本よしひろ商店 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

ハンバーグと言えばヒッコリーですが、

先日、久しぶりに新規開拓してみました。

場所は千種駅と新栄駅の真ん中くらい




『ハンバーグ食堂 榎本よしひろ商店』さん


店内はカウンターとテーブル3つくらい

とてもこじんまりとしたお店です。

カウンターに座り調理工程を見ていると

鮮やかな手さばきでパテを空気抜きし

たっぷりのパン粉を纏わせフライパンへ

多めの油で両面を焼いたら

仕上げはオーブンで

そうして焼きあがったのがこちら



元祖 榎本のオリジナルハンバーグ定食


驚くほどまんまるなハンバーグに



とろ~り半熟目玉焼き♪


ハンバーグはとてもジューシーで、

多めに付けたパン粉がカリカリの食感

サラッとしつつコクの強いデミソース

どこをとっても言う事ないくらい見事なハンバーグでした。


しいて言うなら…


もうちょっとボリュームが欲しい(笑)



けど本当に美味しいハンバーグでしたよ♪



Android携帯からの投稿