9月1日 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


9月1日のナイトミー詳細が発表されました!

今回はニンジャ縛りなしですよ♪


詳しくはこちらのまん太さんのブログへ→9月1日



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以下転載◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはようございます♪

まん太です。

先日

ナイトミーティングしませんか?

と、書きましたが

開催地を 東名 上郷SA上りしますよd(^_^o)
(静岡方面って上りだよね?)

ココなら撤収や移動するのに
東名・ 湾岸線 ・東海環状 と選べるし、SAが広いので良いかなっと。

9月1日 上郷SA上り 21時~
二輪駐車場付近
当日、雨又は降水確率40%の時は
中止のつもりですが、

「あれ?
雨降ってないやん!多少降っても、俺平気やし♪いけるんじゃね?」

って、場合は各自の判断にお任せします(笑)


忍者限定のミーティングではないので、お気軽に♪

特にナニする訳でもないですけどねσ(^_^;)

それでは よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇