リベンジ面会 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

日曜に見に行ったらお休みだったので、

昨日、改めて見に行ってきました。

さて?どうなってるかな?

そろそろ塗装も乾く頃かな?

と妄想しながら乗り込むと・・・


車体はこんな状態。

アッパーカウルステーまで外れて事故車みたい( ´艸`)

カウルステーの溶接は終わってました。

なかなか良い感じに仕上がってました。

あとは溶接部のでっぱりを削るだけだそうです。


続いてカウルはというと・・・




ほら


綺麗にまっしろに塗り上がってます


って前のまんまでしたorz


塗装のお仕事が立て込んでてまだ作業前との事でした。

今月中には目処が付くと言ってましたが、

もしかするともうちょっとかかるかも?

んまあもうすぐオリンピックも始まるし

もうしばらくはバイクの事を忘れよう(笑)


ちなみに・・・
カウルのヘッドライト部から飛び出てるのが、
思い付きでお願いした新しいハンドル。
メーカーは今と同じハーディー、
サイズも今と変わらずインターミディエイトです。
ローよりちょっと高めでミディアムほど高すぎないのがちょうどいい。
今回は色だけガンメタから黒に変更しました。

よく考えたら今までハンドル何本換えてるんだろう?


Android携帯からの投稿