面会日 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ


昨夜、プレジャーに行くと、




今からカウルのフィッティングを見る所でした。

作業を待ってる時間はなかったので翌日また出直す事に。



そして翌日



無事に付いてました。

特に追加工もなく、あっさり付いたようです。

こういったカウルは造りが様々で、

いざ取り付けてみると歪んでたり、

ネジ穴の位置が合わなかったりする事もあるようで、



こんな精度はむしろ珍しいらしい。

改めてプレジャーさんも絶賛してました。

これで取りあえず一安心♪



あっ!半年前に発注してたフランジもやっと来た♪

こんな小さな部品ですが…

希少なM6用の幅広タイプで、

特注の黒アルマイトとこだわり満載ですチョキ


ほいでプレジャーさんと今後の打ち合わせ

カウルの仕上がりは純正と限りなく同じに、

ネジ周りのウェルナット化など…


そして

発覚してしまいましたガーン




メーターステーにクラックが叫び

あの茶色の線、見事にパッキリ逝ってました。

ニンジャのウィークポイントなのでみんなも気を付けてねグッド!


こちらは溶接で対処する事にあせる


あと…

前回の記事へのコメントで、

他は何もしないと書きましたが…

何かする事になりました…ノリで爆弾


ヘンコウカショハコノガゾウノナカニアリマス





Android携帯からの投稿