入院前にひとっ走り | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

先日取り寄せた


FRPカウル

フィッティングやらなんやらあるので

今日からプレジャーに入院させます。

しばらく乗れなくなるので、

入院前にソロでニンジャを堪能しました。


グリーンロードを枝下で降りて北上、

まずは奥矢作を目指しました。

上の写真は矢作ダムと間違えて撮った手前のダム


快走路を走って辿り着いた矢作ダム

この辺りから道はクネり始め楽しくなります。


減速帯も多いのでゴリゴリに攻めちゃドクロ

気持ち良さを意識しながら軽く流す感じで音譜

矢作川を沿うように走って国道を南下


そして道の駅・どんぐりの里で休憩

タバコ一本ふかして

昼飯喰いに移動


定番の花の木で


定番の焼き鳥定食

やっぱり旨いグッド!

帰りは無難にR153からグリーンロードを流して


プレジャーへ

ニンジャを預けてバスと電車を乗り継ぎ帰宅しました。

綺麗に仕上げてもらうんだよ~ラブラブ




Android携帯からの投稿