名古屋嬢を味見(改訂版) | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

名古屋嬢を味見  → 名古屋城を下見が正解!



昨日のブログ でベトミー前にちょっと寄り道してこう的な事を書いたら


意外と多くの方々から同伴出勤のお誘いがありました(笑)


その要因のひとつは


名古屋城名古屋嬢


と勘違いされたからだと推測出来ますが・・・


みなさん助平ですね( ´艸`)



そんなわけでタイムテーブルを作ってみました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

東名阪・名古屋西ICを出てすぐのバッティングセンター
「バッティングららら千音寺店」にて青影さん・大忍者さんと合流 14:00


                ↓


くつろぎ処 伊那カフェ に到着 14:30


                ↓


伊那カフェ出発 15:00までに出れるかな?・・・盛り上がったら遅くなるかも^^;


                ↓


名古屋城 へ(ヤチさんと合流) たぶん15:00前後に到着


                ↓


名古屋城を出発 16:00くらいまではいられるけど早めに出るかも?


                ↓


名古屋城を出てしゃぼん玉一宮店へ ~16:30 ほんとは早く着いて物色したい(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

だいたいこんな流れでしょうか?


多少前後するかも知れませんがしゃぼん玉一宮店に16:30までに着くのは確定です。


伊那カフェは早く着いても大丈夫ですし


名古屋城は・・・下見なのでそんなに長居はしないでしょう(^▽^;)